

たまには猫の写真も・・・

野生生物を専門に撮影していますが、時にはこういう写真も撮ります。

ケイ

妻の実家にいる猫たち。
なんでも今は猫ブームらしいですね。

少し乗っかってみようかと・・・(笑)


マイ

猫が5匹もいるのでさながら猫カフェ気分。


カイ

性格は様々です。
なかなか懐いてくれない子もいれば、誰の膝でもいいから乗ってくる子、遊んでほしいかまってちゃんもいます。

カイとメイ

特に猫好きってわけではないのですが、動物が大好きな自分にとって癒しの空間です。


チビ


生き物と触れ合えるのって幸せですよね。


チビ (1)

時にはこんな写真もアップしていくことがあるかもしれません。
